まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:6918] manual 1.18b index"
    on 98/03/04, WATANABE Tetsuya <tetsu / jpn.hp.com> writes:

|これを作っている途中で「MethodIndex.html」の存在を知って...
|# index.html からは参照していませんよね?

ええ,石塚さんが1.1で追加されたクラス情報を読み出すタイプの
インデックス生成ツールをつくって下さっているので,それが完成
してから正式公開しようかな,と考えていたので.

|# でも、あれだけたくさんタグをつけていてくれたまつもとさ
|# んに感謝! マニュアル書きは大変ですから...

いやあ,そうなんですよ.判って下さって嬉しいです.特に苦手な
英語のマニュアルのメンテは大変です.でも,英語の方が正しかっ
たりすることもあるんだな ^^;;;

                                まつもと ゆきひろ /:|)