藤本です、こんばんは。

From: 藤本尚邦 / FUJIMOTO Hisakuni <hisa / imasy.or.jp>
Subject: [ruby-list:6912] Re: ruby's Icon ?
Date: Tue, 3 Mar 1998 19:08:24 +0900

>   大きさは 32 x 32 です。シェアドライブラリと拡張モジュール、フォルダ
> (MacOS8)あたりは、それぞれシステムデフォルトのアイコンをベースにして頂
> ければうれしいです。
>   もし、マックユーザじゃないからデフォルトアイコンと言われてもわからな
> いということでしたら、プレーンなRubyのアイコンだけでもあれば、適当にア
> レンジできるので助かります。

  マック用のスクリプト言語、環境などで手元にあったもののアイコンをざざっ
と並べてみました。もし興味がありましたらご覧ください。

  <http://www.imasy.or.jp/~hisa/junk/icons/>

 藤本尚邦  FUJIMOTO Hisakuni                hisa / imasy.or.jp