ふなばです。

僕はダテクラスを date2.rb のようなつもりで書いていたと思うので、それで
いいんじゃないかと思います。もうしばらく、ダテクラスの仕様を検討してみ
たいといったスケベ心もありますし。

lib/date.rb の生き方として考えると、昨日のパッチみたいなことをやってる
よりは、いっそ、中身をそっくりダテクラスでやっているようなやりかたに、
置き換えるほうが簡単で安全じゃないかって気もしているんですけどね。

--Tadayoshi Funaba