藤本です、こんにちは。

From: OZAWA Sakuro <ozawa / aisoft.co.jp>
Subject: [ruby-list:6911] Re: ruby's Icon ?
Date: Tue, 3 Mar 1998 18:41:19 +0900

> 小澤さくです。

> 大きさはどんなもんでしょうか?

  大きさは 32 x 32 です。シェアドライブラリと拡張モジュール、フォルダ
(MacOS8)あたりは、それぞれシステムデフォルトのアイコンをベースにして頂
ければうれしいです。
  もし、マックユーザじゃないからデフォルトアイコンと言われてもわからな
いということでしたら、プレーンなRubyのアイコンだけでもあれば、適当にア
レンジできるので助かります。

 藤本尚邦  FUJIMOTO Hisakuni                hisa / imasy.or.jp