小澤さくです。

In article <19980303181826W.hisa / cream.imasy.or.jp>,
	ruby-list / netlab.co.jp writes:

>     マックのRubyシェアドライブラリのアイコン
>     拡張モジュールのアイコン
>     eval.rbやrbc.rbを連想させるアイコン
>     Rubyドロップレットを連想させるアイコン
>     Rubyアプリケーションアイコン
>     Rubyフォルダアイコン

大きさはどんなもんでしょうか?
気分転換に作ってみたい気になってます。

--
小澤索郎@A.I.SOFT, INC.           自由業者に日曜はない。
<mailto:ozawa / aisoft.co.jp>        もしくは毎日が日曜日。