まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:6889] lib/date.rb"
    on 98/03/02, Tadayoshi Funaba <tadf / kt.rim.or.jp> writes:

|ふなばです。
|
|ダテクラスを書いていて、あらためて気がついた lib/date.rb の疑問点です。

ダテクラスはどーしよーかなーと思っています.

というのも,date.rbの作者の限界も知っている私としては暦の計
算に関してはふなばさんの方を信頼しているわけです.が,現在の
date.rbの仕様に依存している(まあ,バグに依存しているってこと
は無いと思いますが)プログラムの存在を考えると移行ってのはちょっ
とためらわれます.

で,date.rbとplugin compatibleなダテクラスを作るか,ダテクラ
スはdate2.rbとするかどちらかにしようかなあ,なんて考えてます.
いかがでしょう?

|#ついでですが、マニュアルの Time#gm で month の記述が修正されていないよう
|#です。

ありがとうございます.修正しておきます.

                                まつもと ゆきひろ /:|)