最近メイルが溜っている(;_;

In [ruby-list :06744 ] the message: "[ruby-list:6744] Re: Delegetor
[Re: Counter class ] ", on Feb/25 12:49(JST) Yukihiro Matsumoto
writes:

>まつもと ゆきひろです

>まあ,もうinitializeは終ってますものね.

ですね.

>そーゆー問題ではないと思うんですけど.
>
>        委譲先のオブジェクトの仕様+付け加えた仕様
>
>という現在のモデルと
>
>        基のクラスの仕様+委譲先のオブジェクトの仕様+付け加えた仕様
>
>というモデルの違いを問題にしているんですけど….

良く理解できていないんですが...

class Foo
end

class Bar < Foo
  include Delegatable

  def initialize(obj)
    super
    @obj = obj
  end
end

となっている場合, どれがどの仕様になっているんですか?

__