In [ruby-list :06783 ] the message: "[ruby-list:6783] Re: reserved
words vs method names (Re: JRI and JDBC) ", on Feb/26 15:41(JST)
Yukihiro Matsumoto writes:

>まつもと ゆきひろです

>うむ,ではrbc.rbも対応してもらっても良い?

in.comingに置きました. rbc-Ver0.8-Rev1.5.tgz です. ちょっと不安なので,
何かあったらメイル下さい. >> rbcユーザの皆様.

>実はただ def の後ろは予約語でもOKとすると
>
>  def self.foo
>  end
>
>のselfが単なる識別子に落ちてしまってまずいと言うことに今気が
>ついたワタシ.

?? rbcには関係ない話ですよね?

># ruby-mode.elはもう対応してるんですけど.

おお. すばやい.

__