まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:6768] Re: Mutex/ConditionVariable/Queue"
    on 98/02/25, Shugo Maeda <shugo / po.aianet.ne.jp> writes:

|前田です。

|total method calls: 480
|cache hit total: 389
|hit/total rate: 81
|
|メソッドキャッシュのヒット率ってこんなに高いんですね。

81%ははっきりいうと低めです.私が手近なスクリプトで色々試し
てみたのですが(ruby本のため),少し長めに実行するプログラムで
はのきなみ90%を越えました.catみたいな繰り返しばかりで呼び出
すメソッドの種類が少ないスクリプトでは99%なんてのもざらに出
ます.