まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:6761] Re: Mutex/ConditionVariable/Queue"
    on 98/02/25, Shugo Maeda <shugo / po.aianet.ne.jp> writes:

|前田です。

|パッチをあててみましたが、やはりsynchronizeのイテレータブロック
|からreturnするところでブロックしてしまいました。

あら? おかしいな.うちでは動いてるのに.
前田さんに最新のeval.cを送り付けてみましょう.

                                勝手な奴
                                まつもと ゆきひろ /:|)