前田です。

In message "[ruby-list:6750] Re: Mutex/ConditionVariable/Queue"
Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> wrote:

|バグです.returnで泥臭いことをやってるので見落としがありまし
|た.パッチも付けておきます.行番号がずれてますが,気にしない
|で下さい.

パッチをあててみましたが、やはりsynchronizeのイテレータブロック
からreturnするところでブロックしてしまいました。

--
前田 修吾