まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:6756] Re: Mutex/ConditionVariable/Queue"
    on 98/02/25, senda / ic.rdc.ricoh.co.jp <senda / ic.rdc.ricoh.co.jp> writes:

|ということでRubyに話をもどすと
|
|Mutex.shinchronize {...} と前田さんのConditionVariableの組合わせはインター
|フェースとしては悪くない気がします。

ふむ,ConditionVariableもthread.rbに追加しようかなあ.

|ただこいつらがプリミティブでないとするとスレッドのスケジューリングはどうな
|っているのかなという疑問がでてくるのですが。 :-)

その疑問はもっともですが,私にも答えられません.だれかthread
に詳しい人に助けて欲しいです.

# threadといい,正規表現といい,詳しくなくても実装しなくちゃ
# いけないのね… X-<
                                まつもと ゆきひろ /:|)