助田です。
In [ruby-list:6740] Re: telnet

>Telnet の平均的ソースコードは(C で)2000行だそうです。(^^;
ruby だとどれくらい短くなるんだろう。
あっ。でも私が欲しいのは、remshみたいな用途で使いたいだけ
だから、その分短くできるでしょう。
ruby だと200行ぐらいでできるかなと最初考えていたけど甘いか。

助田雅紀(masaki.suketa / tonen.co.jp)