高木さん、はじめまして。

そうそう。これも時々話題になりますね。最初に挨拶してしまうのも、RE^ と
いうタイトルにしてしまうのも、 NIFTY SERVE での習慣からです。

RE^ が一般的になってしまったのは、おそらく現在はなくなったホームパーティ
というサービスの中では、これを利用してブラウザがコメントを追っていたか
らだと思います。

しかし、そのホームパーティも無くなって、RE^ の意味がある場も無くなりま
したから、変更するようにします。

タイトルはとりあえずこれで良いとして、問題は Message-Id が届かないので、
References を付けられないという事ですね。もうすぐ pop に対応するような
ので、そちらでは大丈夫なのでしょうけれど、私は 200LX で落しやすい BBS
形式の方が嬉しいんですよね。なんとかしてくれないかな>NIFTY

青山 和光 Wakou Aoyama <pxn11625 / niftyserve.or.jp>