まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:6722] Re: Delegetor [Re: Counter class ]"

|  obj.extend Delegatable
|
|を相当していますね(^^;;; そこまではいっていませんで,

想像?

|  class Foo < Bar
|    include Delegatable
|
|    def initialize
|      super
|    end
|  end
|
|のように使えれば十分なんですが...

そうなんですか.obj.extend Delegatable は

  class <<obj
    include Delegatable
    ..
  end

と同じ意味なんで,そんなに違いはないように思うんですが.