In [ruby-list :06709 ] the message: "[ruby-list:6709] Re: Counter
class ", on Feb/24 15:58(JST) Yukihiro Matsumoto writes:

>まつもと ゆきひろです

>上にあげたものはとりあえず必要だとは思いますが,他にもあるか
>も….とりあえず私にいえるのは,メソッド呼び出しの度に新しい
>相手を指すようにすると言う設計はrubyにはむかないのではないか
>ということなんですけど.

全然話は違うのですが.

Delegatorクラスは モジュールにできないんですか? こういうクラスはモジュー
ルになっている方がいろいろと応用が効くと思うのですが...

__