In [ruby-list :06706 ] the message: "[ruby-list:6706] Re: Counter
class ", on Feb/24 15:37(JST) toyofuku / juice.or.jp writes:

>  豊福@パパイヤです。

>けいじゅさん
>
>  to_s は print、inspect は p、coerce は演算、hash は
>hash のためだろうと想像がつくのですが to_i to_f も必要
>なんですか。

数の時のためじゃないですかね?

>  <=> が必要なのは Comparable のときだけですよね。

失礼しました. その時は, hashと対になる eql? ですね.

>  最低限そろえておいた方がよいメソッドは他にないですか。

後何があるかなあ...

__