まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:6669] Re: true/TRUE false/FALSE nil/NIL"
    on 98/02/24, TEI meiki <tei / harmony.co.jp> writes:

|鄭です。

|えーと、マニュアルぼちぼち読んでいるのですが(最近また仕事が押して来て
|読む暇が、、、;_;)、いくつかケアレスミスらしきものを見つけました。

すいませんねえ.今回指摘されたものは修正しておきます.さっき
置いた1.1b8のマニュアルには反映されてません.
#置き換えるか….

|3) 「rubyの文法」の連想配列式の項の文法のところで、

|    と有りますが、2行目はまちがいですよね?

これは間違いではないです.連想配列のキーと値の区切りは => で
なく,コンマでもOKです.この場合でも要素数は偶数である必要が
あります(当然ですが).

In message "[ruby-list:6680] Re: true/TRUE false/FALSE nil/NIL"
    on 98/02/24, senda / ic.rdc.ricoh.co.jp <senda / ic.rdc.ricoh.co.jp> writes:

|わたしもたまたま見つけたのですが、

これらも取り込みました.

|あと書いてあった方が親切だとおもうこと(というより自分がはまったこと:-)

これも.こういう意見は本当に助かります.

				まつもと ゆきひろ /:|)