前田です。

# 知らない間に僕のスクリプトのバグが問題になっていたのですね(^^;

In message "[ruby-list:6628] Re: tcltklib dosen't compile"
Yuji Shigehiro <sigehiro / asama.rd.ecip.osaka-u.ac.jp> wrote:

|(*1) sample2.rb は, tcltk ライブラリの使い方のサンプルとして用意したも
|    ので, maeda shugo (shugo / po.aianet.ne.jp) 氏による
|    http://www.aianet.or.jp/~shugo/ruby/othello.rb.gz
|    (↑これは, tcltk ライブラリではなく, ruby/tk に基づいて書かれています)
|   をなるべく機械的に書き直してつくりました.
|   イベントの部分も, オリジナルを忠実に再現してありますので(?),
|   オリジナルと同じように (^^)(^^)(^^) 取りこぼします.

> [...]

直していただけるとありがたいです。

|でも, プログラム自体はよくわかってないからなぁ...

僕ももう覚えてません(^^;

--
前田 修吾