In [ruby-list :06632 ] the message: "[ruby-list:6632] Re: 8-queen ",
on Feb/23 14:29(JST) Yukihiro Matsumoto writes:

>まつもと ゆきひろです

>もっとも今「Smalltalk入門」なんて手に入らないし,それぞれ客

# うぅ. あの本は何年前の本だたっけなあ... 10年以上前になるなあ...

>層も違うと思うんで良いんじゃないですか?

そういえばそうですね. 題材としてふさわしければ問題ないですかね.

>私はマンデルブロはCによる高速化の例として採用しようかなあと思ってます.

うーん. なるほど.

__