In [ruby-list :06624 ] the message: "[ruby-list:6624] Re:
File::Separator on cygwin ", on Feb/23 11:33(JST) Yukihiro Matsumoto
writes:

>まつもと ゆきひろです

>もってます(写真つき).私の宝物です.

(*^^* どもども, あの時はいろいろとお世話になりました(__;;;

># あら? 矛盾してないか ^^;;;

うーん...

>近くて良いのに….
># 注: まつもとは玉造に住んでます.温泉街まで歩いて30秒

>どーしてもっていうなら東京でも良いですけど….

たまにはそういうところでもいいんですけどね. では, メンバが集まりそうだっ
たら玉造でということで.

__