まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:6638] Re: hello"
    on 98/02/23, WATANABE Hirofumi <watanabe / ase.ptg.sony.co.jp> writes:

|わたなべです.

|Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:
|
|:        「第1回!夏に出版予定Ruby本に採用されて著者サイン本
|:        をゲットしよう」大会
|
|ついに自らサイン本を認めたか ;-)

うっ……この場合著者は石塚さんということで……^^;;;

冗談はともかく,私のサインくらいなんぼでもするんですけど,恥
ずかしいのと,そんなもんに価値があるのかという思いは拭い切れ
ません.でも,みんなサイン本欲しさにスクリプトを応募してくれ
てるしなあ.^^;;;