渡辺哲也と申します。

ML に参加させていただきます。

nifty/FGALTS の ruby のところにいくつかスクリプトを
書きました。わたなべひろふみさん(お世話になっていま
す)のお誘いもあって、参加させていただきます。

前々から興味があったのですが、Mailing List に参加す
るか悩んでいました。スクリプトをいくつか書いている
うちにけっこういいなということで。

tree とか hex dump(まだ拡張予定あり) などのスクリプ
トを書いたのですが、ここにいきなり書いちゃっていい
のでしょうか?

--
WATANABE Tetsuya HP Japan PSO
e-mail  tetsu / jpn.hp.com