In message <199802230534.OAA21038 / picachu.netlab.co.jp>
matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto) writes:

> ドキュメント書かなきゃ ^^;;;

  そういえば, IO.html には二つの IO.foreach が紹介されていて, 全然違う
  機能が割り当てられているのですが, これはドキュメントのバグですよね?

  多分二つ目の IO.foreach が間違ってるんでしょうけど, これの正式名称は
  何でしょうか.

  # IO.readlines でいい? NAME はそうなっているし. 実行できたし.

  ちなみに ruby-man-1.1b3-jp.tar.gz でのことです.

  # function も残っているし, 取り急ぎ訂正をしとくべきなのかも.

  柳川 @ 情報システム学研究科 . 電気通信大学
  katze / yuba.is.uec.ac.jp                          February 23, 1998
A man is known by the company he keeps.