まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:6631] Re: 8-queen"

|でも, 昔かかわった本 (Smalltalk入門 and オブジェクト指向プログラミング,
|ascii) が同じものを乗せていますのでどうしようかと....
|
|Smalltalk入門では:
|  マンデルブロートブラウザ
|  ライフゲーム
|  ハノイの塔
|
|オブジェクト指向プログラミングでは::
|  8-queen
|
|が... 個人的には, 繰り返し同じようなものを出すのも芸がないなと悩んでい
|るのでした(^^;;;

もっとも今「Smalltalk入門」なんて手に入らないし,それぞれ客
層も違うと思うんで良いんじゃないですか? 私はマンデルブロはC
による高速化の例として採用しようかなあと思ってます.

# 差が良く出るようにgifを吐くバッチにしよう.