まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:6623] Re: File::Separator on cygwin"

|昔出した本でサイン書かされたことあるんだけど, あまりさまになっていなかっ
|たので今でも後悔しているのであった...

もってます(写真つき).私の宝物です.
# あら? 矛盾してないか ^^;;;

|# でも, どうやって寄書きをしてもらうかが問題だ... やっぱり, 出版記念パー
|# ティかな... でも, 玉造温泉に人が集まるかなあ...

近くて良いのに….
# 注: まつもとは玉造に住んでます.温泉街まで歩いて30秒

どーしてもっていうなら東京でも良いですけど….

                                まつもと ゆきひろ /:|)