In [ruby-list :06608 ] the message: "[ruby-list:6608] Re:
File::Separator on cygwin ", on Feb/21 00:17(JST) Shugo Maeda writes:

>前田です。

>賞品(?)のRuby本には当然石塚さんのサインも入るんですよね:-)

うーん. かんべんして欲しいなぁ...

昔出した本でサイン書かされたことあるんだけど, あまりさまになっていなかっ
たので今でも後悔しているのであった...

# それになんか恥ずかしいし(*^^*

あ. でも, その時参加していた人たちに本に寄書きしてもらったんだけどそれ
は記念になっているから, そういうのと交換条件ということなら考えないでも
ないな(^^;;;

# でも, どうやって寄書きをしてもらうかが問題だ... やっぱり, 出版記念パー
# ティかな... でも, 玉造温泉に人が集まるかなあ...

__