まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:6586] Re: File::Separator on cygwin"
    on 98/02/20, OZAWA Sakuro <ozawa / aisoft.co.jp> writes:

|小澤さくです。

|それは、
|	パスが通ってるところにスクリプトを置いてruby -Sを使おう。
|ということでしょうか。

いやあ,

        ruby c:/foo/bar.rb

で起動したらということなんではないでしょうか.スクリプトファ
イルはrubyが読み込むんで,パス区切りは / でOKですよ(確か).