わたなべです.

"Hiroshi Ishikawa(NIMS)" <h-isikaw / nkbew16.nims.nec.co.jp> writes:

:  ところで、cw3220.dll を cw3215.dll と入れ替える方法がわかりません。
:cw3215.dll を消して、cw3220.dll を "cw3215.dll" にリネームして
:みたり(^^;)したのですが、同じエラーが出ます。

それでいいはずなんだけど.

:  Windowsでコンパイル出来る環境がないので、cygnusもTcl/Tkもバイナリを
:インストールして使用しているのですが、再コンパイルとかしなければ
:ならないのでしょうか? それともWindows-NT 4.0 では動作しないので
:しょうか? cygnus&Rubyおよび、Tck/Tk単体では動作しています。

NT 4.0 の場合は入れ換えなくてもエラーにはなりませんでした.
入れ換えてもエラーにならないし.
よくわかんないけど, 他に cw3215.dll がないか確認してください.
PATH とか %windir%/system32 とか.

--
わたなべひろふみ