In [ruby-list :06574 ] the message: "[ruby-list:6574] Re: Counter
class [Re: i++ ] ", on Feb/20 16:21(JST) Yukihiro Matsumoto writes:

>まつもと ゆきひろです

>これは多分,
>
>   def coerce(other)
>     @obj.coerce(other)
>   end
>
>が正解ではないでしょうか? ということはcoerceの定義そのもの
>が要らないと言うことですね.

いや. それでは,

  v1 = Var(2)
  v2 = Var(3)

  v1 ** v2 ==> 9.0

になってしまうので目的にあっていません. floatになっているし, 3 ** 2 を
計算している.

上記のが求めるものだと思いますよ. きっと.

__