前田です。

In message "[ruby-list:6541] Re: RE^2: simple_chat_server"
WATANABE Hirofumi <watanabe / ase.ptg.sony.co.jp> wrote:

|:<<前田修吾#です
|:あと、こういう手もありますね。
|
|日本語コードに依存するから(JIS だとまずい)やめました.

なるほど、cut&pasteしていたので気付きませんでした。

$><<%<Just another Ruby hacker,>
--
前田 修吾