わたなべです.

"Hiroshi Ishikawa(NIMS)" <h-isikaw / nkbew16.nims.nec.co.jp> writes:

:  http://www.du.edu/~schuwart/cw3220.zip
:
:から持ってこようとしたのですが、もうこのディレクトリはないようです。
:他の在処をご存知ないでしょうか?

archie しても見つからなくても
http://ftpsearch.ntnu.no/
で探すとたいていあります. たとえば
ftp://ftp.kyushu-u.ac.jp/pub/Misc/Games/Angband/Angband/Tool/cw3220.zip
とか.

--
わたなべひろふみ