中村です。

fj.lang.ruby 誕生おめでとうございます。
(誕生日はいつでしたっけ)

In article <199802170814.RAA18679 / eban.ase.ptg.sony.co.jp>
WATANABE Hirofumi <watanabe / ase.ptg.sony.co.jp> wrote:
> #うちの News Server にはまだ fj.lang.ruby ができてない…

BIGLOBE では、今のところ 6 通届いています。

# ftp に spool しないのかなあ?

       中村典嗣  E-mail: nnakamur / mxq.meshnet.or.jp