わたなべです.

Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

:|書こうと思って忘れていたのですが、Kconvに$KCODEのコード
:|に変換するメソッドがあると便利ではないでしょうか。
:
:これを受けてKconv::kconvのコード指定の部分に文字列も受け入れ
:るようにしました.

すっかり忘れてたけど, nkf のオプション解析ルーチンにそのまま
文字列で渡しちゃえば Kconv::nkf はそれほど難しくないかな?
#rot1347 もできるし, fold もあるし.

--
わたなべひろふみ