まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:6535] IF ELSE"
    on 98/02/19, toyofuku / juice.or.jp <toyofuku / juice.or.jp> writes:

|  豊福@パパイヤです。
|
| サイン本狙いのメールラッシュもあって話題に追いつけ
|ないです。本当は一本々々投稿プログラム見て勉強したい
|んだけどこう投稿ラッシュだと... (^_^;)

すいませんねえ.分量が半端じゃないですね.でも教材としてはな
かなか良いものが揃っていると思うので,後でゆっくり見てみて下
さい.

| ところでまったくつまらない質問ですが method_missing
|という名前のメソッドを作りたいとき(現実にはそんな
|ことはないでしょうが)はどうするんですか。

他の目的には使えません.もともと予約済みのメソッドを再定義す
るというのはそういうものですよね.

                                まつもと ゆきひろ /:|)