まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:6532] Re: RE^2: simple_chat_server"
    on 98/02/19, WATANABE Hirofumi <watanabe / ase.ptg.sony.co.jp> writes:

|やっぱ Candidate かな.

なる.これでb9の次も安心ですね(ぉぃぉぃ).

|#{print "Just another ruby hacker,"}

で,これなにかな? って思ったら,

|class String; def - x; end; end; %-
[snip]
|#{print "Just another ruby hacker,"}
|--
|"わたなべひろふみ"

までで全体がRubyスクリプトなんですね.まいった.