まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:6525] Re: Self-Reproduction (Re: call for scripts)"
    on 98/02/19, Shin-ichiro HARA <sinara / blade.nagaokaut.ac.jp> writes:
|原です。

|それから、proc などイテレータや "#{...}" や here document という
|のは、一種の「逆 eval」ですよね、これ多くとも一ヶ所であるべでは
|ないか!?
|
|なんて、これだけで本の半分書けそうですが、、、(^^

原さんと千田さんで書きませんか? 題して

 「Rubyパズルブック - きみはこのスクリプトが読めるか?」

どう? なんなら編集に口を聞きますけど….^^;;;

                                売れるかな?
                                まつもと ゆきひろ /:|)