まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:6475] Re: parsedate (Re: ruby 1.1b7 released)"
    on 98/02/17, Tadayoshi Funaba <tadf / kt.rim.or.jp> writes:

|ふなばです。

|べつに、 これがイイということでもないし (万能でもないし)、サポートして
|欲いということでもないんだけど、 lib/parsedate.rb をどうするか悩みだす
|と、こういういった仕掛を用意して済ませたくなってこないかなという話です
|ね。lib/parsedate.rb  にようなものって、完成しないタイプのコードともい
|えるのじゃないかと思う。一応のゴールはあるはずですが、今のところそれが
|ハッキリしないですし、strptime() をネタに、 ちょっと考えなおしてみたい
|気分だったのです。

parsedate.rbとは別にstrptime()のような機能を持つスクリプトが
あると良いかも知れませんね.