まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:6482] Re: call for scripts"
    on 98/02/17, Kikutani Makoto <kikutani / po.eis.or.jp> writes:

|きくたに@ぷ〜たろ〜です。

|うーむ。1はいいとして、2のココロは?

Ruby本の構成として

  * rubyの紹介
  * rubyスクリプトの実例
  * rubyオブジェクト指向プログラミング
  * (クラスを使った)rubyスクリプトの実例

と流れる予定なのですが,クラスを使わない実用プログラミングは,
実はもっぱらCプログラマのまつもとや,すぐオブジェクト指向し
てしまう石塚さんにはなかなか用意できないのでした.あと,二人
揃ってGUIは苦手と来てますし.

                                まつもと ゆきひろ /:|)