In [ruby-list :06452 ] the message: "[ruby-list:6452] Re: call for
scripts ", on Feb/17 09:54(JST) Yukihiro Matsumoto writes:

>まつもと ゆきひろです

>もちろんです.待ってますから.

このメイルにリプライするのも何なんですが(^^;;;

採用される可能性の高いものの予想として

1. tkを使っているプログラム
2. クラスを定義していないスクリプト

で, 誰にでも用途(意味)がわかるプログラム

が, あるかなと思っています. 正直いって両者とも筆者ら(私だけ?)が不得意
な分野のためです.

あと,

3. パズル関係のプログラム
4. パズル的なプログラム
5. メソッドの連鎖がナガーク続くプログラム

なども, 採用される確立が高いと思います(ただし, 本文というかコラム扱い
になると思いますが(^^;;;). この分野にお強い方も多いみたいですので, 興
味ある方は挑戦してみて下さいませ(__;;;

__