まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:6471] Manual Search Server (mssrv-0.1)"
    on 98/02/17, Shin-ichiro HARA <sinara / blade.nagaokaut.ac.jp> writes:

|原です。
|
|件のマニュアル検索サーバーですが、結局今回は http あたりのラ
|イブラリ化はあきらめて(またか^^;)とにかく動くものを出して
|しまいます。
|
|実用性は十分だけど400行近くなったので、サイン本は遠いな。

最終的にはページ数やインパクト,教材としての価値なども考慮し
て決めますので,可能性はまだまだあります(と思います).

それに原さんやわたなべさんにはお世話になっているので,(本当
に,ど〜してもど〜しても欲しいということでしたら)私のサイン
くらいいくらでもしますよ.^^;;;

よし,秋には出版記念パーティをやろう.玉造温泉で ^^;;;
# だれが来るんだろう….

                                まつもと ゆきひろ /:|)