金城です.

From: matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto)
Subject: [ruby-list:6428] Re: call for scripts
Date: Mon, 16 Feb 1998 11:38:26 +0900

> 行数が多い点と標準でないcontainerモジュールを使っている点で
> 条件を満たしませんが,そのぶん不利であることを承知いただいた
> 上でノミネートということで.

ありがとうございます.継承しているけど,ほとんど再定義している class
があったりするので,行数を減らすようにします.

あとは,ディレクトリツリーが widget を持っているのか,widget がツリー
を知っているのか,というとこでも迷っているので,もうちょっと練り直して
から,再投稿してもいいですか?

# widget がデータ構造 (or オブジェクト) を知っていると,機能を付け足し
# ていくうちにめんどくさくなってきた.

あと,container ライブラリは便利なので,この件とは関係なく,標準ライブ
ラリに加えてくれると助かります.もちろん前田さんが承知して下さったらで
すが.

---
k-teru / pop06.odn.ne.jp
k-teru / azusa.shinshu-u.ac.jp
Kaneshiro Terutoshi