前田です。

In message "[ruby-list:6423] Re: rgrep (Re: call for scripts)"
Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> wrote:

|良いと思います.でも正直言うとsystemで呼ぶのがgrepくらいなら
|そこも含めてrubyだけで実装してくれた方が採用されやすくなるで
|しょうね.
|
|# と,暗に再修正を提案する ^^;;;

そうですね、WindowsやMacのことを考えるとRubyで閉じていた方が
良さそうですね。
grepを呼ばないように修正してみます。
# オプションなどは大幅に減ってしまいそうですが(^^;

--
前田 修吾