まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:6414] Re: call for scripts"
    on 98/02/14, Terutuoshi Kaneshiro <k-teru / pop06.odn.ne.jp> writes:

|金城です.

|作成中の電子ブック検索ソフト用に作った Tree browser をちょっといじくっ
|て NeXT step 風 (SmallTalk 風?) のディレクトリブラウザを作ってみました.
|wc ではかったら,492 行もあるんですが,こんなのはダメですか?

行数が多い点と標準でないcontainerモジュールを使っている点で
条件を満たしませんが,そのぶん不利であることを承知いただいた
上でノミネートということで.

                                まつもと ゆきひろ /:|)