さくです.

In article <19980214234113X.k-teru / pop06.odn.ne.jp>,
    Terutuoshi Kaneshiro <k-teru / pop06.odn.ne.jp> writes:

> 書き忘れていましたが,前田 修吾さんの container ライブラリを使っています.

これは,「container.rbを標準ライブラリに」とゆーイミになるのでしょうか?
--
[Mr.] OZAWA Sakuro
<mailto:crouton / po.shiojiri.ne.jp>