前田です。

In message "[ruby-list:6408] Re: fj.lang.ruby"
Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> wrote:

|きっと前田さんが流して下さるに違いない

今流しました。
# 先を越されてたりして...。

|対象領域がオーバラップするfj.lang.perl, fj.lang.tcl,
|fj.lang.misc 辺りは全然OKではないかと.
|# ついでに fj.comp.oops も,かな?

fj.comp.oopsのMixinの議論をfj.lang.rubyに持ってこれればよかった
ですね。

--
前田 修吾