佐藤@東邦大です。

matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto) さんが書きました
> うちにもコントロールメッセージ届きました.
> めでたい.

私の使ってるサーバにも届いていますけど、まだ記事がありません。
ここはやっぱり紹介記事を流したらどうでしょうか。

ネチケットの問題ですが、「rubyって言語があるんですよ」とfj.lang.*にクロ
スポストするのはよろしくない行為なのでしょうか。

===
fj.lang階層にどんなグループがあるのかよくわかってない者でした

ばーい 佐藤 大輔/densuke / ga2.so-net.or.jp
                 (CQD00116 / niftyserve.or.jp)
Application/MS-* のマルチパートが付いたメールは読みません。
基本的に化けたメールは読みません。