まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:6390] Re: ruby 1.1b7 released"
    on 98/02/12, WATANABE Hirofumi <watanabe / ase.ptg.sony.co.jp> writes:
|わたなべです.
|
|patch が出るかもしれないけどとりあえず.
|tk.rb だけ直してあります.
|http://www.os.rim.or.jp/%7Eeban/rbgw11b7.zip
|http://www.os.rim.or.jp/%7Eeban/rbdj11b7.zip

どうも.ftp.netlab.co.jpにもコピーしました.
今夜には各ミラーにも現れると思います.
# パッチはもうちょっと待ってね.