うさぎです.

matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto) said:

> 欲しいんですか? 本当に?
> # みんなどうかしている….

わたし, 欲しいです:-)

> 待ってますから.

毎日使っていて, これがないと生活できないPerl scriptが2つあって,

 ・ IM
 ・ plum (pirc)

なんですけど, IMはでかすぎだし, pircをrubyで書こうと思ってます.
サインもらえるなら, 徹夜してでも(笑)

--
うさぎ@でも, ちょ〜忙しいの(;_;)