まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:6392] Re: ruby's design policy (Re: I'd like to su bscr ibe this ML)"
    on 98/02/12, Kenji Hiranabe <hiranabe / esm.co.jp> writes:

|平鍋@esmです.

|私も,この本,大好きです.Meyer さんが来日したとき,講習を聞
|きに行き,サインをもらいました.

サインかあ.外人のサインってかっこいいですよね.
ところでMeyerさんの英語ってなんであんなに難しいんでしょう?

| CAD 開発者の為の ML 開設中! -> http://www.esm.co.jp/java/vecmath/index-j.html

わたし,前の会社は機械系CADの会社でした.

                                まつもと ゆきひろ /:|)